アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで付き合ってた彼氏(29歳)に、古い携帯を預けてました。別れる時に返してもらいましたが、勝手にオールリセットされてました。大切な画像とかあったのに、、、。かなり腹立ってます。これって慰謝料請求できますか?

A 回答 (3件)

データを復旧できるかも知れませんから、


携帯の会社、データ復元業者などに、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

でも何故預けたのですか??


どうせ裁判で聴かれますし。。
    • good
    • 1

できますよ


 裁判を起こしてください

請求額が60万円で手数料は6000円です。
その6000円は、あなたが支払わなければいけません、請求額に含める事はできません

http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_minzi/minz …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!