アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!

私は絶対に痩せたいです!
でも運動が苦手だし、
どんなダイエットも
三日坊主で長続きしません。
こんな私でも絶対痩せれる
ダイエットってありますか?
回答お願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

バランスの良い食事です。


朝はちゃんと食べる。夜食は控える。
睡眠をよくとる。間食は控える。
これが出来れば痩せるはずです。
    • good
    • 1

ライザップ。

お金がないという反論は受け付けません。
    • good
    • 2

間食や夜食を控えたら、痩せました(私の経験談)だからゆー猫さんも出来ると思います!頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    • good
    • 0

お母さんに相談して、バランスの良い食事に気を配ってもらう。


間食を控える。(夜8時過ぎには絶対に間食しない)
で、健康的に痩せられますよ。
今の食生活が悪いことが原因であれば、これですべて解決です。

身長・体重・体脂肪率
この3点が無いから具体的なアドバイスとなると、上記くらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

人間の体は、例えば髪の毛にいい栄養を多くとっても急激にのびません。


からだの細胞もおなじような速度でへんかしていきます。

また基礎代謝力をあげてる上で、脂肪は少しづつ減りますが
それに伴い筋肉量がふえて、体重の推移というものは4ヵ月~6ヵ月ほどでへんかします。

人間の体の70%近くは水分なので
5~6kgの増減は、水分の変化で簡単におこります。
ダイエットはじめによく勘違いされてる方々「これしたらすぐに痩せたー^^」と勘違いしてるひとがいますが
 この水分の推移か ※筋肉がやせてしまっている のどちらかです。
     ※栄養不足によりリバウンド体質 太りやすい体づくりになってしまっている


いまの質問者さんは結果を急ぎすぎてしまっているとおもいますので
 半年~1年サイクルで ダイエットはおこなうという前提を踏まえたほうがいいとおもいます。


 むりはつづきません。
普通の生活習慣で、 清涼飲料水・菓子パンなどはやめてお茶にする。
 炭水化物をとるときは 一緒に緑茶をとる(糖分の吸収がおさまる)
やさいから摂取して血糖値を下げる(インシュリンを抑える)
http://mec-lowcarb.com/theory/02.html
 人が太るというメカニズムをしっておきましょう
(野菜ジュースはトマトジュース以外おすすめしません)


筋肉のストレッチをし柔軟性をあげて、血流・リンパの流れをよくして
 からだのエネルギーのながれをスムーズにする 

・・等をうまく生活習慣に組み込むことが コツです。


 夜はプロテインをおすすめします
  必要な栄養素を摂ると脳が満足し、食欲がおさまりますのでプロテインでもだいじょうぶ。
(逆に多く食べても体が求めてる栄養がふそくしてると食欲が収まりません)

もし物足りなければバナナ(安物は生臭いので300円前後のおすすめします)
夜をプロテインなどにすると朝空腹で目が冷めます。
朝からもりもりたべれて、午前中の活動的なエネルギーにより変換されやすく良いリズムがうまれます

 夜間消化にいいものをたべると、寝てる間に胃腸がはたらかず深い睡眠をとることができます
 睡眠時には翌日の体に司令をだす様々な脳内ホルモンが分泌されるのですが
 浅い眠りになっていると分泌量が極端にへってしまうんです。

毎日規則正しい食事時間と、消化の良いものをとることで体はリズムをおぼえ
 脳内ホルモンなどの分泌量もあがり、 からだぜんたいでエネルギー効率があがっていきます。
それに伴い、行動量もどんどん上がり、好循環になっていくというわけですね


 
朝一は白湯をのむことで、胃腸がしゃっきり、免疫力もたかまり腸がうごきだします。
 早くて20分後には便がでるようになりますよ
(白湯の効能→https://matome.naver.jp/odai/2139032389034409701



やさいから摂取して血糖値を下げる(インシュリンを抑える)
http://mec-lowcarb.com/theory/02.html

この部分に関して 人工甘味料でが大変危険です
 医学的に摂取するとふとりやすい体質になると判明していますので注意。
(→http://josei-bigaku.jp/kanmiryo1207/
    • good
    • 2

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

お友達と一緒に運動しては?


いないならツイッターで運動したりしたことをハッシュタグ #ダイエットとかつけて呟く。

日本は昔から痩せ信仰が一番強い国です。
昔の外国の方が、日本人は寸胴で大根足などとけなさなければまた変わってたと思います。

フランスやイギリスだったかな?子供が無理なダイエットをしないよう加味して、BMI20以下のモデルの登用が禁止になりました。

一度BMIや体重、体脂肪の推移しっかり把握されてはどうでしょうか?
学校などで肥満と言われてるから痩せたいのなら、子供の肥満は大人になってもなりやすいので、親御さんと病院行って栄養と運動指導受けた方がいいです。
ココや雑誌のは大体は健康な成人に当てて書かれることが多いです。
    • good
    • 0

ダイエット成功の秘訣は、ずっと続けることです。

それが出来ない限り、何をしてもダメです。
    • good
    • 0

プールであるく!!!


それだけ。
丁度夏になるし、いいですよ。

頑張ってください✊(˙◁˙ ✊ )グゥ
    • good
    • 0

どんなダイエットも


三日坊主で長続きしません。

・・・・って、無理じゃないかそれじゃあ。不可能宣言by自分じゃないか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!