プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月、給料が入ってから支払いなどしてしまうと、生活がギリギリの状態です。
削れるところとして食費と思い、食費を削って生活していたら、栄養失調で倒れました。
元の原因は、クレジットカードでさまざまなものを購入してしまい、その支払いが出来ず、消費者金融に手を出してしまいました。
その時は支払ってすぐに返済すれば大丈夫と思ったのですが、限度額のお金=自分のお金と錯覚を起こし今度はクレカではなく、借金して買い物したりしていたらあっという間に限度額をすべて使ってしまいました。
そういうのが全部で5社あってその返済に毎月追われています。
一度、電話ですが無料相談に行ってみたのですが、『自分の娯楽と言うか、自分のための借金だから仕事変えて返済していくしかないでしょう』と言われました。
もっともな意見だと思うのですが、寝る間も惜しんで働くしか方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

ぎりぎりであるにせよ、こうしてネット接続出来るお金はあるようですから、あなたにはまだ余裕がるのでしょう。

    • good
    • 2

自転車操業そのものですな



とにかくあんたも木の股から産まれたわけではないでしょうから
親兄弟・祖父母や叔父叔母等々親戚身内がいるでしょう 
この際土下座でもなんでもして借金額相当
かき集めて一括返済しましょう。
    • good
    • 0

消費者金融の金利おそらく15%位かと、それでは毎月金利のみの返済しかできていないのでは、5%以下に借り換えをお薦めします、貴方もの

信用度次第ですが!
    • good
    • 1

あなたが若い女性なら風俗に堕ちればカンタンだよ。



男性なら、メインの仕事と睡眠以外は仕事に充てるしかないでしょ。

そこまで若くない女性なら、愛人を見つけるのがいいかな。
    • good
    • 0

>寝る間も惜しんで働くしか方法はないでしょうか?


うん
    • good
    • 0

・性別


・現在の仕事の内容(何時〜何時までで週何日か)
を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!