プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性と白人男性の国際結婚はこれから今よりも流行って純日本人が消えてしまうという説をどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

デジタル波及、インターネットやPC、携帯の普及影響で、地球規模で国境観念は薄れゆくと思いますから、純潔は少なくなると思うけど、白人化かどうかは不明です。

東南アジア系や中東やアフリカ、ヨーロッパ、ロシア、アメリカなどとの混血は多くなるかも知れませんよね。
ハーフだけでなく、既にクォーターとかも増えつつある感じですし・・
    • good
    • 0

そもそも純日本人とはどういう人種のことを指しているのでしょうか。


また、なぜ白人男性と限定してしまうのですか。

わたしは白人がとりたてて優れているなんてこれっぽっちも思ったこともありませんし、
知的で柔和で生真面目な日本男子のほうがはるかにレベルが高く好ましいと思っています。

なぜだか知りませんが、あなたの一連の質問には共通して、白人イコールカッコいいという固定観念が
覗えますが、わたしたち日本の女性にとってみれば、そのことを基本として質問を立てられても、あま
りにも異質過ぎて答えようがありません。
    • good
    • 1

「日本人女性と白人男性の国際結婚はこれから今よりも流行って純日本人が消えてしまうという説をどう思いますか?」


⇒お気持ちは分かりますが、間違った考えだと思います。

といいますのは、二つあります。
①純日本人といいますが、現在の日本人はモンゴルや中国、朝鮮の民族、そして南太平洋のプロネシア民族などの混血なのです。
②そもそも、日本人女性と白人男性の国際結婚でハーフが生まれていくことは、何も問題はないのです。

問題があるとすれば、”それじゃいやだという人がいる”だけです。
    • good
    • 0

ユーラシア大陸説否定なら、鎖国しようZ!

    • good
    • 1

弥生人大陸説は、バイカル湖周辺と今の南アジアベトナム周辺

    • good
    • 0

いいか悪いかはおいといて、どの種族も純正って滅びる運命だと思いますよ。

ただでさえ、日本国内でも苗字が消滅していますからね。なぜかって言うと、女性しかその家で生まれなければ、嫁に行った時点で後継者ゼロでしょ。

恋愛が自由になれば古くからの伝統も廃れる。

文明が発達すれば、環境破壊につながり、純正の動物の特定の品種も減少、絶滅。

食い止めたければ、取り敢えず、少子化を食い止める運動を始めたらどうですか?
    • good
    • 1

稲作の伝搬経路や日本の稲のDNAの種類等から、「弥生人=大陸人」という説は否定されています。




憲法では外国人と結婚しても日本国籍は消滅しません。
しかし、質問者的には生まれた子供は「純日本人」ではないのでしょう。
それに、日本の憲法法律(というか憲法と法律)では子供が日本国籍を選択するとは限りませんし。
質問者は、そのような願望を語っているのだと思います。

主旨(というか質問者の性根)への洞察力と質問文への読解力って大切ですね。



「~という説」って便利な言葉ですね。



マジレスは無意味だと思います。

【日本人女性に質問です】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9751572.html

【いないでしょうか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711914.html

【素敵な白人男性と比べればチビで不細工な日本人男性は残念ですね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750295.html

【日本男性のことを情けないと思いませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9769581.html

【惨めすぎる日本人男性について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9708697.html

【日本人男性は人生の負け組ですかね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9754876.html

【白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720677.html

【日本人男性は外国人女性からだけではなく、日本人女性からも嫌われますよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791198.html

【日本人女性は白人男性とセックスできれば、ヤリ捨てされてもかまわないですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9731876.html

【日本って白人男性にとって楽園じゃないですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9767745.html

【なんで日本人女性は白人男性と浮気しちゃいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9749304.html

【なぜ日本人は白人が綺麗だと思いますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773444.html

【白人男性】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9698834.html

【なぜアジア人女性(日本人含めて)は白人男性を崇拝しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9795610.html

【日本人男性は日本人女性には似合わない?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694426.html

【なぜ日本人女性は未だに自分が日本人男性より白人男性のほうが好きというのは否定しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750322.html

【白人は優等人種ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773308.html

【日本人男性は恋愛を諦めて自殺すべきですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707977.html

【日本人女性のくせに白人男性の愛を拒否してしまう女性って失礼すぎませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720489.html

【日本人男性に生きてる価値がありますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9784667.html

【どうやって白人男性に勝てますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728487.html

【日本人男性に満足しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9701821.html

【僕たち日本人男性はもうこの世にいらないでしょうか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9743917.html

【欧米=天国?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711235.html

【外国人の旦那さんを持つ日本人女性って羨ましいですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779922.html

【日本の女は僕たち日本人男性の敵ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735160.html

【仕方ないですね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9709729.html

【なぜ日本人女性は日本人男性の白人コンプレックスを馬鹿にしますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9767681.html

【日本人男性のみなさん、日本人女性を創造してくれた神様に感謝しましょう】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9721733.html

【日本人男性が嫌いですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9699157.html

【日本人の男女関係について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9712836.html

【不公平と思いませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742954.html

【「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716250.html

【日本人男性との息子を持つママたちに質問です。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742899.html

【なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイを許してるの?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722297.html

【なぜ日本人女性は白人男性と結婚してハーフの子供を産みたがるんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9732163.html

【なぜ日本人女性は白人男性が好きですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719108.html

【日本人女性について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9717067.html

【日本人男性は世界の一番不幸な生き物ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734474.html

【白人男性のイメージって】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9724162.html

【日本人の白人コンプレックスについて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9785593.html

【少子化について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694425.html

【もし日本はもう一度白人国と戦争になったら、日本人女性は誰を応援しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9737086.html

【日本人男性は外国人女性からだけではなく、日本人女性からも嫌われますよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791198.html

【カッコいい白人様が日本をもう一度侵略して日本の男を皆殺して女を嫁にしてくれるのは日本女性の夢ですか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774336.html

【金持ちの日本人男性と結婚し、その後イケメン白人男性と不倫したりするのは日本人女性の夢ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9786239.html

【僕たち不細工な日本人男性はどうやってハンサムな白人男性に勝てますか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9786923.html


日本人男性だけではなく、女性にも容赦がないようですね。

【日本人女性なら誰でも一度でいいから白人男性に抱かれたいですか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779596.html

【ハンサムでたくましい白人男性を見ると思わずびしょびしょになっちゃいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742822.html

【日本人女性は白人様の娼婦ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735167.html



以上の主張からは、白人様への卑屈な劣等感以前に、日本への異常なまでの憎悪を感じます。
そのように思ってしまうのは、私が一部の国が大好きな方達から特別な名称で呼ばれている者だからでしょうか。




そして、あなたは「国籍は?」という質問に対して「日本で生まれ日本で育ちました」と答える、特殊な事情で日本に住み続けている方でしょうか。
「日本人女性と白人男性の結婚はこれから今よ」の回答画像10
    • good
    • 20

縄文時代は樺太経由と台湾からトカラ列島経由、弥生時代は、大陸から海を渡り日本へ


君は中学出たのか?(笑)
    • good
    • 0

日本国籍取得者を憲法法律では日本人


国民が、0に成ることは無い
世界核戦争と巨大隕石衝突ではあるけど、恐いの?
    • good
    • 1

自分の知る範囲のご先祖は日本人だから、日本人だと思っているし、生まれた時から日本国籍。


元カレのロシアのハーフからは全体的にグルジア人にそっくりだと言われた。
骨相学者によると、私の顔面の骨格はペルー人だそうで、ペルー人って、アジア系の感じ。
日本はもともとユーラシア大陸と繋がっていたって義務教育で教えられた。
遺伝子の母はアフリカらしいし。
それでも自分は日本人で間違いないと思っていますが、「『純』日本人」の定義って何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!