アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと男子なのですが理科ノート時間にノートを集めていたのですが、その男子が私のを落としてお前のならいいやと言いました。
これは、どのようなことでしょうか

A 回答 (4件)

その方と、どのくらいの仲なのか分からないので何とも言えませんねぇ。


普段でも良く喋り仲良しなら
冗談でやった事だととらえられますが、そうでもないただのクラスメイトなだけなら、ちょっとしたイジメにもなると思います。

あなたの事が好きだと、わざとやったのかと思われているなら、相手との距離感などもありますので、わかりかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそのときノートが落ちたのは、わざとでは、ありません。
その時は、手から普通に落ちました

お礼日時:2017/06/24 18:28

「それって、ひどくない?」と言いましょう。



それでも、そのようなことが続くなら、「先生に言いつけるからね」と言いましょう。

そう言ったときの相手の表情をよく読んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会の時間でした

お礼日時:2017/06/28 19:09

仲がいいから許してくれるだろ?という考え方なのかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会の時間でした

お礼日時:2017/06/28 19:08

あなたのことを卑下しているんでしょうね。


見下しているということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会の時間でした

お礼日時:2017/06/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!