プロが教えるわが家の防犯対策術!

和訳してください。

You have a date in my mind?

旅行の予定をたてるね、いった返事になります。

A 回答 (5件)

希望日はあるの?

    • good
    • 0

「旅行の予定をたてるね」


「私の都合は考慮してくれるの?」
    • good
    • 0

「あなたは私の頭の中に日にちがあるの?」

    • good
    • 0

"You have a date in mind?"「日程はもう考えてる?」 ならわかりますけど "You have a date

in my mind?"「私の頭の中の日付を持ってる?」 はちょっと意味がよくわからないような…相手のタイプミスではないですか?
    • good
    • 0

You have a date in YOUR mind?



これなら判りますが、my mind.仮に You have a date , in my MIND'S.であったなら、「わたしの考えの中の計画と大差なければ良いんだけど」と意訳は出来そうですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!