アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をもの扱い利用目的にされた
自分の幸せのために
利用された 余りにもひどい人は
人の幸せが笑顔❗は嘘
自分さえよい人はやはり
弁護士に相談すべきですか

質問者からの補足コメント

  • 全てです
    相手がした行動は自分さえよいなら
    こちらは相手がした事にずーと我慢してきました
    こちらの対応をないがしろにされた
    我慢してきました
    ひどいことばかりされた

      補足日時:2017/08/08 13:31
  • 人をりようする人間は
    サイトをみてやはり利用目的
    だけ自分達の幸せの為
    笑顔❗はあるでしょう
    こちらはこの人間を信じていたがやはり
    自己責任ないと
    逃げてばかり
    コロリと手のひらを変える
    謝罪❗はない
    前向きにれんらくしたら
    会社にいる
    わたしは遠方ふたん
    口にだまされた
    娘に言った
    会社に電話するな
    非通知講習会電話
    全て小細工ばかり汚い男

      補足日時:2017/08/08 13:35
  • はなしたもせず
    もしわたしが事故死になれば
    理解された事でしょう

      補足日時:2017/08/08 13:38

A 回答 (10件)

弁護士に何を相談するのでしょうか?


抽象てきな表現で、何を訴えたいのかよくわからないなぁ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毎日働くものを同情でちかより
人をきずつけひどい人間など
自分の幸せだけしかない
そんな人間は恥知らず❗
ひどい人間人をりようして
全て私を悪者にされた
会社解雇
りこんさす
冗談では、済まされない❗

お礼日時:2017/08/08 22:13

あたふたしても 自分が惨めになるだけで なんの得もないぞ。



望む前に ちゃんと箇条書きにしなければ。
このままだとたとえ弁護士でも 精神科のセラピーを先に紹介しそうだ。
うまくいかん。

相手がどうとかより 貴女がどうしたいか そして 何を要求するか なんだよ。
そのうえで 必要な武器やら道具やら使い方やらを 専門家が用意するわけ。
相手は貴女のメンテナンスはしないから 貴女が自分を整理しておかないと 望まない結果になってしまう。
相談の前にまずは整理を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるならさいしょから人を利用する
話し合いはしない
わたしが悪者になり
娘にも❗言ってわたしが
ばかにされ
自分達が幸せなら構わないのか
こちらの笑顔❗はない
嘘つきは人を利用してひどい人間
サイトは逃げることばかり
情けない
死にかけた❗車を運転中
毎日お気楽によく仕事場にいき
全てうそ
つきひどい人間❗謝罪❗は、しない
攻撃して謝ればかり
こちはなんですか
ものあつかいゴミ箱か

お礼日時:2017/08/08 19:29

何か、とてもひどく憤っていらっしゃるのは分かりますのでもう少し落ち着かれてからで良いので、筋道たてて書いていただけますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生誓約書通り
つぐなってもらう
奴隷扱いした
奴隷扱いする

お礼日時:2017/08/08 22:07

文章がメチャクチャだね。


何がどうだか分からないし、何に怒っているかも分からない。
まともな単語もあれば、変な単語もあるけど。
日本語習ってからの話だな。
    • good
    • 2

無理相談が一番よいですょ


基本
都合いい人間は治りませんから
    • good
    • 0

慰謝料請求ですか?


因果関係を立証するのは難しいですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 1


どこの国の人かな??
も少し日本語を勉強してから書いてね!
なに言ってるかようわからん(笑)
    • good
    • 0

特定の人があなたを利用したりないがしろにしたりと酷い仕打ちをしたのであなたは憤っているのですか?



それとも周りの沢山の人から酷い扱いを受けたと言う事なのでしょうか?

とにかく、精神的にずいぶんダメージを受けているのは分かるのですが

その事に対してあなたはどうしたいのですか?ここで、たくさんの回答者の方達に何を教えて欲しいのですか?
    • good
    • 0

日本語を勉強しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!