dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも同じような投稿をされていてびっくりしましたが、私は最近寝るのが怖く感じてしまい、寝付くのにとても時間がかかります。意識がなくなるタイミングがわからないのが不安らしいく、眠気はあるものの軽いパニックを起こしてしまうことも多いです。このような経験がある方はおられますか?変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

> 私は最近寝るのが怖く感じてしまい、寝付くのにとても時間がかかります。


> 眠気はあるものの軽いパニックを起こしてしまうことも多いです。
→ 病院に行って、事情を話し、「睡眠導入剤」、「睡眠薬」を処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

私も同じです(T-T)


前からこのような症状がありましたが最近はミサイル不安で怖くて最近ますます寝れず手の痺れと吐き気もあります。病院にいきましょう!(T-T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!