dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の学校の先生は大学受験の時、分からなすぎてう〇こ漏らした人を目撃したそうです。

みんなは受験の時、分からなすぎてう〇こ漏らしたことある?
もしくは、う〇こ漏らした人を目撃したことある?

A 回答 (3件)

残念ながら、目撃経験はあるなぁ。



大阪を代表する「御堂筋」の路上で、浮浪者がいきなり下半身を露出して。
それも立ったまま・・。

すなわち、ほぼ「散歩中の犬」などと同じ様な感じ。
行き交う女性などは絶叫し、その浮浪者を中心に、半径3mくらいの「人の輪」が出来た。

ヒトであることを捨てた達人か?
さもなきゃ単なるクレイジー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのクレイジーが大学の試験会場に居たんですよ。


ちなみに僕は猫派です。

お礼日時:2017/09/08 11:38

あります。


ちょっと詳しくは書けない。

山手線の中で漏らしたであろう後の車両に乗ったことがあります。
その車両の前の方が空いていたのでラッキーと思って行ったら、とてつもなく臭かった。

受験のときはないけど、小学校の授業中はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のクラスメイトもプールでう〇こ漏らしていじめられた奴いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

お礼日時:2017/09/08 10:51

長く生きておりますが聞いた事もありませんね。


聞いたのは試合前に緊張し過ぎていて思わずくしゃみをしたら出てしまい、トイレと着替えで結果的に試合に出られずに不戦勝負けをしてしまい、叱られたけど原因は黙秘したくらいかなあ?
多分それは笑ってもらうネタと言うか作り話かも。
考え込み漏らすなんてないでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!