アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナック通いにハマりました。貯蓄も無くなりました。どうしたら、行くのを、やめることができますか?

A 回答 (17件中1~10件)

寂しく独りではいられないなら友達に連絡を。

    • good
    • 0

行くのは


辞めなくてもいいと思う
だけど回数減らしたら?
楽しいと行きたくなる気持ちわかる!
そーゆー所って楽しいことが
あった日も
辛いことがあった日も
いきたくなるよね!
お金がなくなって
行けなくなるといやだなー!
って思えば少しは
回数が減らせるんぢゃないかな?
    • good
    • 2

なんで¿

    • good
    • 0

何ではまったの?何で行きたいの?



そこをまず考えてみませんか?
    • good
    • 2

貯蓄がなくなる前に気づいて止めなよ。


無くなったなんて(;´д`)
営業トトークに騙されないで趣味でも見つけたら。
スポーツジムだってあるでしょ。
    • good
    • 1

やめる必要があるの?


貯蓄がなくなっても行きたいなら借金してでもいけばいい。
    • good
    • 2

自分の意志で止めれなかったら他人様にたよるしかありません。

スナックで警察沙汰にならないくらいの迷惑をかけて『入店禁止』にしてもらえば。
    • good
    • 1

行く頻度を減らすか、ダラダラと居るのではなく時間を限ってスパッと帰る。


そういうコミュニケーションを何とか維持したいなら、それしかありません。
    • good
    • 0

ハマるといっても


お店の雰囲気か女の子かお酒なのかわかりませんが
一度、金が底をついたことを
正直に言ってみたらいかがですか?

お店は、あなたをただの金づると考えているのか
それともパーソナリティーとして歓迎してくれているのか
この際はっきりさせてみるのもいいのではないですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

客で友達なった人と話したいのと、店の人と話したいのとです!お酒はおまけです

お礼日時:2017/09/11 09:28

夜働いたら 行けなくなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A