アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日の夜にまったく眠れません。休みの日はいつも、起きてからカラオケ→ジムで筋トレ→家に帰ってゲーム→就寝なのですがまったく眠れません。何かよい方法はないでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゲームの時間を減らしてリラックスする活動に変えてみるのはどうでしょう。

• 0

前のお二方が書いてくれている通り、自律神経を上手く調整できていません。

自分も自律神経がおかしくなっていて睡眠導入剤を服用しています。
病院の世話にならないように。言うは易し 何ですけど。
    • 0

朝、いつもと同じ時間に起床する。

寝る2時間前には、ゲームを止める。ぬるめのお風呂にゆっくり入いる。その後は、冷たい飲み物ではなく、常温か、温かい飲み物、(カフェインフリーの)を。可能なら、部屋を真っ暗にして
おやすみなさい。笑笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!実践します!

「交感神経 鎮める」の2ワード検索をすると詳しい情報が多岐に渡って解説されていますので

その中でやってみやすいものから取り入れてみる事をお勧めします。

もう少し客観的な情報が欲しい場合は「交感神経 副交感神経」の2ワードでご検索下さい。
    • 0