dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にマスクをする人は何の予防しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も年中してますが、免疫力が弱いので感染症予防です。



その他の人だとマスク依存症の人も多いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/09/25 19:42

今や顔認証ソフトが出回っていますので、悪いことしたやつはバレてすぐ逮捕されます。


つまりそうならないように顔を隠しているわけです。
    • good
    • 0

ノーメイクの顔、ブサイクな顔がバレないように予防してます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/09/25 19:42

年配の方は、花粉症。


若い学生はマスク依存症も多いらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/09/25 19:42

花粉です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/09/25 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!