プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年ほど前に粉瘤がお尻にできてしまい、手術してきて治ったのですが、今度は逆側にでき、手術を何度かしているのですが大きい病院に行かないと袋ごと取ってもらえず、毎度一時対処で再発します。以前、袋から取ってもらった病院は、血の検査から始まり手術するまでに数ヶ月かかりました。高校生で平日はあまり休みたく無いんですが、その病院は平日しか手術を受け付けていません。そのため土曜日に東京で取ってもらおうと考えているんですが、一時対処ではなく、袋ごと検査無しで取ってもらえるでしょうか?高校生で修学旅行も迫っており、早めに対処しなければなりません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

粉瘤 手術 で検索すると色々出てきますよ。

日帰り、当日手術とかもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!