ショボ短歌会

僕の兄貴は精神病なのか分からないが毎日のようにゲーセンに行き給料を2、3日で使い切ってしまいます。そして親に100万くらい借りて僕からも2万円くらい借りて返ってきませんお友達にも1000円くらい借りたらしいです!母にだけ暴言をはいてLINEでスタ爆などイタズラをしてきます!家の飯は食わねぇーとか言って食べに行ったりします

そして嫌なことに寝る前僕の部屋に入り勉強の邪魔をしたり、布団に入って来たりします!時にはキスをされたり風呂に入ってきたりもしますもう高二です
携帯ゲームで負けると携帯を殴って投げたりします!ゲーセンで金がなくなると帰ってきて暴れます昼ごはんの金を忘れてゲームに使いますこれはどんな病気ですか教えてください

学校には遅れて行ったりしているのですが朝起きずに母が起こしに行くと怒って起きた後はなぜ起こさなかったのかを怒ります
母はもう限界で僕に別居などの相談をするが僕は何を言えばいいのかも分からないし別居したら母はもっと疲れてしまいます!父は朝から夜まで働いていますがとてもカマチョで僕は中3なのに抱いたりしてきます!

僕はもう限界です!そして母も限界だと思います!
2人は発散するものがありません(サンドバッグ買いたいな)どうか教えてください!!お願いします!!

A 回答 (1件)

限界なのが伝わってきました。

多分物にあったったりしてるので適応障害ではないでしょうか?
また金銭感覚も麻痺しているみたいなのでギャンブル依存症に近いんだと思います。
自立をうながしてみたほうがいいのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!病院いったら相談乗るレベルの病気ですか?最近は風邪薬がマズいといって飲みませんけどね笑笑(子供かよw)