dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年記念日彼氏から今日記念日だよってLINEで送る?
それとも送らない?

それか会う?それとも会わないし言わない?
あなたはらどっち

A 回答 (13件中11~13件)

結婚10年目の記念日は妻には、内緒にしてたので同居してる母に頼んで1日、妻を自宅から連れ出してもらいました。

その間に掃除して料理を作って妻の好きな花を近所の花屋に注文して妻が帰る前に自宅に届けてもらいました。プレゼントも用意していたので準備が整ってから母に連絡して帰ってきた妻をサプライズで驚かせる事に成功しました!サプライズならLINEで今日、暇か、会えるか?だけを聞いた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

半年記念日って何なんですかね。



付き合ってる期間が重要なんですかね。

毎月記念日があるんですかね。

それほど自信がないんですかね。

付き合って半年で記念日にするくらい二人の関係がもろいのなら、毎日ビクビクですね。

個人的には、付き合った期間の記念日はしません。
普通の時と変わりません。
会えれば会うし、会えなければ会えないだけのことです。

ま、どんなことをしても別れるときは別れますから。
    • good
    • 3

ウザいから切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A