プロが教えるわが家の防犯対策術!

技術を磨けば磨くほど有名になるみたいな技術面で勝負する職業をできるだけ教えてください
例)美容師

A 回答 (4件)

宮大工

    • good
    • 0

技術を磨けば磨くほど有名にはなりません。


歌手にしてもタレント、大工にしても技術知識を上げてもアピール力がなければ
有名にはなりません。
マスコミにどう売り込むかの問題です。
隠れたプロはたくさんいますよ。道を究めるほど寡黙でアピール力はありません。
そういう人を世に出せる人がいないとダメです。
    • good
    • 1

技術を磨くだけで有名になれる職業は有りません。


#有名になる為には、頻繁なマスコミ露出が必要
    • good
    • 1

音楽家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!