dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯白いですか?

「歯白いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

白い方だと思います。

きれいな歯ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白いか自分でわからなくて…ありがと〜

お礼日時:2018/01/06 00:28

俺より白いし、俺より歯並びきれい


うらやまし
    • good
    • 0

白い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!