アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう遅いかも知れませんが…。
とても、良い親身になって話を聞いて頂ける弁護士さんに訴訟を依頼して訴状を作成して頂いている最中です。

当然、良い弁護士さん売れている弁護士さんへの依頼は多数あり、余りに依頼が多く、私の訴訟準備に時間がかかり過ぎて記憶も相手への恨みも薄れてきてしまいました。

かと言って、安かろう悪かろうの弁護士に依頼するなら、裁判等やらない方がマシです。何れ裁判は始まるので、背に腹はかえられませんが、勝訴の見込で別途引き続きその弁護士さんに債権回収もお願いしようと思っています。敗訴なら成功報酬がなくなるだけなので敗訴の場合は考えていません。ただ、こんなに弁護士さんが忙しいとそちらはどうするか考えてしまいます。

私はどうすれば、良いでしょう?

A 回答 (1件)

動きが早い、別の「良い弁護士さん」を探して、そちらにお願いするのがいいですね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが、実際に着手金払ってからでないと分からないんです(><)
最初の弁護士は着手金無駄にして解任しました。
今の弁護士を変えるとしたら占いしかなさそうですねw
もう少し待って返信が無ければベストアンサーつけさせて頂きます。