アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築改修の見積作業をしています。RCの平屋の建物のトイレのを一個から三個に増やす計画をしています。トイレピットがないので、土間コンクリートをハツって配管の作業をしてから埋め戻さないといけないのですが、埋め戻しにはクラッシャーを100ぐらい入れるのか、砂のみでいいのか分かりません。40年前の建物なので図面もありません。詳しい方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

普通建築的には砕石でしょ。


又土間下砕石でt100は聞いたことが有りません、
t120以上でしょうね。
設備的には配管周囲は乾燥砂か良質砂質土だったと思いますけど。
見積りやってるなら先ずは先輩上司に相談でしょ?
知らない事訊くのは恥じゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!