アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週トップバッターで、面接受けて来ました。
スキル足りない部分はどうしますか?と聞かれたので、予備校の実務講座などで自助努力します、と答えたら、面接官は頷いていた感じでした。英語も必要とされ、経理ですが、TOEIC900、日商簿記二級などは持っています。
全員見てから、今週終わりか、来週に返事したいと言われました。落ちてますかね、、

A 回答 (2件)

落ちてますね。


会社が採用する場合はほとんど即決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップバッターだったんですが、そっか落ちましたか、、、残念

お礼日時:2018/02/07 20:46

ダメですね、落ちてますね。


スキルが足りないとはじめから思われてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!