dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職にあたって何か書類を作成しなければいけないですか?

A 回答 (3件)

総務や人事がある会社ならその部署に、そうでないのであれば総務・人事を担当している人に直接訊きましょう。

    • good
    • 1

基本的には、退職届です。


一般的な企業であれば、様式が用意されているので、会社に聞いて下さい。
その他、
社会保険各種の脱退手続きから次加入先への加入手続きや、
源泉徴収票の受け取りなど、
が待っています。
    • good
    • 2

引き継ぎ書ですかねえ。


今現在に処理中の仕事がとかどこまで終わったとか、改善点とか一ヶ月の流れのマニュアルみたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!