アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見せてカットをお願いしました。
ですが、この画像よりも長く全く違う髪型でした。
「もっと短くして大丈夫です」と伝えてもやっぱり長い。
一人だけならショートカットが苦手な人かな?と思ったんですが、次にお願いした人(店変えました)もやはり短く切ってくれずで...
カット代が安めの美容院でしたが、美容師さんからするとこの髪型は難しいんですか?

「この髪型は難しいんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

元美容師です どの部分が長かったのかにもよりますが


先ず襟足の部分は あなたの襟足が長ければこの写真のようには切れない可能性があります
また サイドは耳にかけているようなので 普通におろしたら
耳の半分からちょっと下くらいの長さに切るのが普通かもです
    • good
    • 2

切り過ぎるのが怖いんだろうね。


ドンドン微調整でリクエストして良いんだよ?
貴方はお客さんなんだし。
    • good
    • 1

似合わせしなくていいから、これと同じにできますか?って聞いて


他のお店では長くされると相談してみるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!