プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員のくせに結婚式と新婚旅行も兼ねて3週間休むのは非常識だと思いませんか?普通はそんなに休むなら契約更新しませんよね?

A 回答 (20件中1~10件)

神のみぞ知る



会社判断だからね

派遣社員のくせに

パワハラですよ
    • good
    • 11

「派遣社員のくせに」


これは、差別用語ですね、
何日休もうと、会社との話です、
貴方には、関係が無い。
貴方も同じように休んでみれば、会社から見た
貴方の評価が判ります。
    • good
    • 8

たしかに3週間休んだら契約更新してもらえなくても文句は言えないと思います。


自分に自信がある(実力があるから更新してもらえる)からの行動なんでしょうか・・・。
    • good
    • 0

妬まない、そういう考え方が態度に出るので、女性も同僚も近づいてこないのです。



貴方が変われば周りの人が変わります、他人の幸せを喜べる人に幸せが来る、他人の幸せを喜べない人は幸せに逃げられる。
    • good
    • 4

派遣社員なら、会社に迷惑がかからないように、違う社員を派遣してもらえばいいじゃないですか?


会社と派遣会社の交渉でしょう。
派遣社員なら、よその会社の社員ですから、その会社の規則で仕事してはるんですわ。

正社員のくせに、そんな事も分からないの?非常識だと思いませんか?
普段の態度が良く優秀なので、一生に一回のことなので、契約更新してもらえるんじゃ無いですか?

まあ、どこの会社に行こうと、優秀なので困らないのでしょうけど。
    • good
    • 0

「派遣社員のくせに」



あなたは何様ですか?

会社が納得なら良いのでは?
    • good
    • 3

あなたは社長ですか?違うでしょうね。


逆に派遣社員だからこそ別に休んでもいいと考えたのでは。
上から許しが出たから休みがでたんでしょ。
    • good
    • 2

派遣内容や契約については、派遣元と派遣先の企業間のことの取り決めであって、そこで是としているならば、一介の社員が口出しすることではありませんし、そういう権利もありません。


したがって、批判することが非常識となります。
    • good
    • 3

経営者の思うツボの考えだな。

そういうのを期待して派遣があるのよ。仲良くなられたら正社員にせざるを得なくなるからね。
    • good
    • 0

え?




じゃあ貴方も休めば?笑
そんなに契約社員に僻みいれるなら休めば?笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A