電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に興味が持てません!
まず人に興味を持つってどういうことでしょうか?

A 回答 (6件)

>まず人に興味を持つってどういうことでしょうか?



 それは、十人十色じゃないですか?

 例えば
・異性と仲良くなりたい
・遊び友達と仲良くなりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局人それぞれ違いますよね!
自分の仲良くなりたい人と仲良くなります!

お礼日時:2018/03/14 18:11

まず人に興味を持つってどういうことでしょうか?


  ↑
あの人はどんな経歴なんだろう
どんな歴史を持っているんだろう、
家族は、考え方は・・・。

要するに、その人の情報を知りたい、という
ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました!

お礼日時:2018/03/14 18:07

じゃああなたは何に興味があるのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われるとたしかに笑

お礼日時:2018/03/14 18:09

別にいいのでは? 私は車に興味があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!自分が興味あるものに集中します!

お礼日時:2018/03/14 18:08

アスペルガー症候群は女性でも男性でも人に興味がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはりそうなんでしょうか

お礼日時:2018/03/14 18:08

今晩は。



ココに質問してる時点で
人様に興味があるのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか心に刺さりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!