プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人になると付き合いで風俗に行ったりするよと聞いたことがあるのですが、やはりそれが普通って感じですか?
彼女持ちでも誘われたり、また誘ったりするもんですか?
男性教師の方いらっしゃいましたら、教師間の付き合いでもそういうことありますか?

A 回答 (5件)

普通じゃないよ。



特殊グループでしょ。
    • good
    • 0

> 社会人になると付き合いで風俗に行ったりするよと聞いたことがあるのですが、やはりそれが普通って感じですか?



風俗好きな上司や同僚がいれば、「誘われる事」はあるかもしれません。
「行く」という決断は誘われた側がするものであって、
「行ったりする」のが普通というのは、「行く」という選択が普通にできる人に限った感覚。
「行く」というところまでが普通、じゃないですよ。

> 彼女持ちでも誘われたり、また誘ったりするもんですか?

誘う方は彼女持ちかどうかは関係ないでしょうね。誘われたほうが断ればいいだけですから。
彼女持ちでも、不誠実なら誘うでしょうね。

「誘われたら行く(断ることができない)」
こんな普通はありません。
    • good
    • 2

特別な人が行くんじゃないですか

    • good
    • 0

そういうことで風俗に行くことを正当化してるだけです。



「断れない立場なんだからしょうがないじゃないか」です。

まったくそんなことはありません。

本人が行きたいから行くのです。

で、責任転嫁してるだけです。

ま、どんな業界でも誘う人はいると思いますけどね。
    • good
    • 1

風俗というものはモテない男が行くところです



学生でも社会人でも
モテない男が行きます

モテない男が性処理をするところですが
それでは風俗産業が成り立たないので
誰でも行くんだよという風に広告でうたっています

男性教師は研修で遠くに行くと
かなり遊んでいますね

PTA関係で同行することが多かったのですが
困りました

私は社会人ですが一回も行ったことなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!