プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護助手の志望動機です。添削をお願いします。
私は子どものころに入院していたことがあります。そのとき、入院している不安な私の気持ちを察し、励まし、勇気づけてくれた看護師さんや看護助手さんらにとても感謝しています。私も看護助手として同じように患者さんに接し、不安な気持ちを少しでも解消するお役に立ちたいと考え、貴院の求人に応募いたしました。また、医療の現場を直接経験できるので、将来看護師をを目指している私にとって最適な職業だと考えました。貴院で患者さんはもちろん、医師や看護師の方々に必要とされる看護助手になりたいと考えております。

A 回答 (1件)

再度、失礼致します。


先ほどの方ですかね?

かなり、よく書かれていて、良いと思いましたよ!

あと1点、何故、数ある病院の中から、うちを選んだのかも、はっきりさせておけば、僕なりには、完璧だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!