アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の新人が全然軽く自己紹介など話しかけてこないのですが、私から話しかけるべきですか?

A 回答 (4件)

話かけてあげられるくらいの人のほうが、新人なんだから自分から挨拶してこいよとか思う人より器がでかくて


すてきだと思います!

わたしなら話しかけますね
    • good
    • 1

餅論です



こんにちは 新人ですか?
私 〇〇といいます よろしくね

で 返事がなければ 挨拶もできないよう手は 社会人になれないよ
ってね
    • good
    • 1

どっちでもいいと思いますよ

    • good
    • 1

自分から話した方がいいとおもいます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A