dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人とのハーフって初めてきいたら
どんな印象持ちますか?本当のことを
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中国人か なんかいやって思いませんか?
    フランスとかだったらいいんだけどみたいな

      補足日時:2018/04/22 18:40

A 回答 (14件中11~14件)

>すみません


>話せないんです

ずっと日本にいたなら、それもそうだと思います。

>中国人か なんかいやって思いませんか?

えーどうして?
もしね、あなたが中国人だからとディスられることがあったとしたら、それは高確率であなたの国籍のせいじゃない。
その場合、おそらく原因は別にある。
    • good
    • 2

内面がすべてなので、それだけでは「あ、そ」としか思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

差別感はないですか?
しかもずっと隠してきて
高校でそれをバラすのって

お礼日時:2018/04/22 18:42

中国語喋れんのや。

。良いなぁ。。って思いました。
自分の同級に2人います。
タイと中国・・ウラヤマです。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は話せません

お礼日時:2018/04/22 18:42

バイリンガルかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
話せないんです

お礼日時:2018/04/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A