電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さっき、医科2級医療事務の試験結果がきた

結果は、2回目の不合格

あと4点あれば合格でした

くやしい気持ちと、今後どうするかとで、迷っています

アドバイスくれませんか?

A 回答 (3件)

惜しかったね


またチャレンジしなよ

私は気象取るのに、
散々でした…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/10 07:50

厳しいようですが、「4点あれば」と今悔やんでも意味ありません。

次は浮れるようにそのことを紙やノートに書いて、どのような点を反省するべきか考えながら頑張ってください❗️

とりあえずお疲れ様でした
    • good
    • 0

先ずは、やけ酒又はヤケ食い。


明日から、三度目への挑戦を始める。
次は、取れるぞ!
=^_^=
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!