電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自傷行為をまた始めてしまいました。
相談する相手もいません。
自傷行為を始めてしまう前ぐらいから何も無いのに泣き出したり夜眠れなかったりします。
仕事にも行かなきゃなのに体が動かず泣き出してここ数日、悪いと思いながら当日欠勤をしてしまってます
耳鳴りが頻繁に起こったり下っ腹?辺りが痛くなったり胃痛が起こります。
あと、天気が良くて日光が差し込んでても寒くてストーブをつけたりブランケットをかぶって過ごしています
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

体が動かない、常に寒いというのは結構重い状態かもしれませんね…。



病院に行きづらいのでしたら、まずカウンセリングなどを受けてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
体が動いてくれず丸くなる状態でリビングのソファーに倒れ込むことが多くて、ここまで暖かくなってきたのに寝る時も寒すぎるのでかなりの枚数をかぶって寝てますし質問にも書きましたが日中の太陽が昇ってる時間でもストーブの前に行ったりブランケットを被ってます。

正直、病院は行きにくいのでカウンセリング検討してみます。

お礼日時:2018/05/11 04:42

病院に行ってはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
病院ですか……。なかなか踏み出せずにいるのですが、検討してみます

お礼日時:2018/05/11 00:36

びょういんいこう


心療内科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
病院ですか、なかなか踏み出せずに居ますが検討してみます

お礼日時:2018/05/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!