アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Unnoticedly  you may be doing wasteful things!

気付かずにあなたは無駄なことをしているかもしれません

この英訳通じますか?

A 回答 (3件)

気付かずにあなたは無駄なことをしているかもしれません.


文脈がないので、日本語の意味が不明確です。
Unnoticedly you may be doing wasteful things!を修正するなら
Unnoticeably you might be doing wasteful things!

http://www.yourdictionary.com/unnoticedly

但し、Wastefulがあまり適切ではありません。

この文を以下の意味とすると
気付かずにあなたは不必要なことをしているかもしれません
 You might be doing something unnecessary without noticing.

気付かずにあなたはエコでないことをしているかもしれません
 You might be wasting something without being aware of.

気付かずにあなたは無駄な努力をしているかもしれません。
 You do not understand that your effort might be in vain.
    • good
    • 0

passively でも行けそう。

自分では何にも考えないで=無自覚に
    • good
    • 0

Unnoticedly って聞かないな。


without noticing
のほうがいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!