dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43才、153-45キロ痩せなくて良いでしょうか?あと毎日快便をしたいんですが。教えてください

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

私は163、41ですが…



体型維持なんて、
個人の自由ですからね

便秘解消には、
ヨーグルトですよ
便秘肌荒れ大腸癌の予防
毎日摂取して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか?細い_ですね。お腹の中にいっぱいつまってるのを、全部だしきるには、何が良いのでしょうか?

お礼日時:2018/07/19 00:28

見た目、少し痩せているかな、と思う体型だと思います。


ここからの体重を増やさなければ、ダイエットは必要ないでしよう。
毎日の快便には、食事に「味噌汁」を取り入れると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌汁っていいんですか?外食以外飲みません。

お礼日時:2018/07/15 18:08

私も153センチ44キロと同じような体型です、36歳ですが引き締めたいところだけ引き締めれれば体重はこのままでいいかな、と思います。



私は水分を沢山飲んでどうしても出なければ酸化マグネシウムを医師から出してもらいますね。毎日快便を目指しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

硬水は、飲んでます

お礼日時:2018/07/15 18:07

毎日浣腸をしましょう‼️


ウンチをすればヤらせる‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸がが可笑しくなります

お礼日時:2018/07/15 17:10

体重は普通でしょう。

痩せる必要なし。
> あと毎日快便をしたいんですが
基本中の基本です。
朝食前に冷たい水をコップ1杯飲む。
食後、催さなくても必ずトイレに座る。
これは冷たい水が消化器系を刺激し排便を促します。
食後トイレに座ることで更に習慣づけられます。
  
後は食物繊維を多く含むものを食べる。
水も適宜飲む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。昼夜逆転してるので
気をつけます

お礼日時:2018/07/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!