電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子の成長期て、いつまでですか?

高一年、、、172か3センチ位です。

クラブも、廃部で、運動もせず。

もう、伸びませんか?

最近は、食欲もそんなにやし、
足も、27センチでとまりました。

高校生で?伸びますか?

ちなみに、中学で、20センチ近く伸びてるこです。

A 回答 (4件)

回答失礼します!


私は女でチビなんですけど。。私は家族が全体的にちいさいんですけど
兄は大きくて、
でも中3から高1で多分168とかだったと思います
今は178ありますよ!
毎日起きたらと学校帰って来たら、寝る前にサバス?みたいなスーパーで売ってるプロテイン飲んでました!

母は女の子だからって私には買ってくれませんが。。
ぜひ頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サバスプロテインですね。
試したいです。

お礼日時:2018/08/06 14:48

私は高1で12cmのびました。


高2で2cmプラス。高3は0です。
運動は全くしていません。
足は27cmです。
身長は176cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

175cm越えはいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 14:49

男性は18歳ぐらいまでは成長期だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 14:48

高校生ならまだ少しは伸びる可能性がありますが、


中学時代で20cm伸びているならもう充分伸びているので、
今後はそれほど期待できないかもしれませんね。

身長が伸びるには、適度な運動と規則正しい生活と適切な食事だと思います。
運動をなさっていないならなおさらあまり期待しない方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!