dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、宅建を受験された方で、諦めて、来年に向けて勉強されている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

はーい!

    • good
    • 0

今年は合格予想点数本命が36点(´・ω・`)


対抗が37点( ゚д゚ )
穴が38点(`ω´)
大穴が35点( ;∀;)
35点は厳しいそうです( ;∀;)
35点で厳しいとかレベル高杉でしょ(`▽´)
多くのデータ量を誇るTACとLECの予想が36本命の対抗37なので恐らくどちらかで決まるでしょう(`ω´)
現役宅建士のワイ高みの見物(`▽´)
因みに私も解いてみましたが37点でした(´・ω・`)
日建学院が予想している38点だったら私は落ちてますね( ;∀;)
私の予想は37本命の38あり(´・ω・`)
2020年に民法改正を控えてるので合格率を甘めにするなら36もありますね(`▽´)
厳しい時代だ(´・ω・`)
    • good
    • 0

呼んだ?

    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!