dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんの手が僕のちんちんに当たりました触りたかったんでしょうか?どんな気持ちで触ったんだろ思いますか?

A 回答 (3件)

バカ息子のムスコは、御利口にしてね。

パパを見習っちゃあダメよ。
それ以外ないね。
    • good
    • 0

親は子の成長が楽しみです。


「どのくらいになったのかしら?」と言う確認だったと思います。

貴方も、自分が出てきたところを確認したいでしょう。
直接聞きづらいならば、さわって確かめたいはずです。
    • good
    • 0

息子の息子だから孫、孫の顔見たいんでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!