アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

58歳、子宮頸ガン組織検査でlb1の結果が出ました。これからどう言う治療なされるでしょうか?怖い…

A 回答 (3件)

初期癌なら、3大治療などしなくても治りますよ。

慶応大学病院で「あなたの子宮がんは治せない」と言われた患者を手術もしないで、簡単な方法で治してしまったがん治療の先生がいます。その先生が行った治療は「解毒リフレッシュ療法」というモノです。私も何度も経験していますが、これを行いますと免疫力がアップして癌を治してしまうという治療です。「解毒リフレッシュ療法」と、検索してみてください。3大治療だけが癌治療ではありませんよ。必ず方法はありますが、医者も知らないのです。
    • good
    • 0

ステージ1b1なら早期発見になりますね、健康保険を利用しての標準的な治療はこの様になります。


https://ganjoho.jp/public/cancer/cervix_uteri/tr …
    • good
    • 1

治療計画は、人それぞれですので


ご家族・主治医とよくご相談して 納得いく方法を選択してください

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!