dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】妹が私の喘息の吸入を勝手に吸ってしまいました。(妹は喘息ではありません)10歳です。ふざけて吸ったそうです。アドエアです。
吸ったのは午前中らしくて、今まで特に何も起きていないのですが大丈夫でしょうか、、

喘息
副作用
アドエア
吸入器

質問者からの補足コメント

  • 事情があり親が今居ないため質問しています。

      補足日時:2019/02/11 23:32

A 回答 (4件)

A:No.03さんのご意見に賛成します。


お電話を。
    • good
    • 0

気管支を広げる薬の場合、特に問題はないと思いますが、


その薬を処方した薬局かアドエアの販売元/グラクソ・スミスクライン
03-4231-5000に電話して
「喘息ではない10才の妹が誤吸入した。何か処置は必要ですか?」と聞けば
教えてくれると思います。
    • good
    • 2

事情があり親が今居ないため質問しています」←俺は超能力者ではありません・・



あなたの最初の質問文から 的確な回答を したまで・・
    • good
    • 0

あなたが親に言わずに 此処に言ってる事から考えて 大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!