dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特養勤務です。異動が来月からですが、今週シフトが早出三連勤間一日休み、土日出勤。嫌がらせですよね。
来週は三連休あるけど。

A 回答 (5件)

嫌がらせじゃないですよ。


特養勤務。大変ですね。夜勤はないんですか。
来週、三連休があるからいいですね。なかなか三連休はとれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤はしてません。パートなので、特養ってこんなもんなんでしょうかね

お礼日時:2019/03/19 05:42

身体を壊して辞めるならどうぞ。

的な感じですかね」←感じ・・と 言うより この時間帯に 起きてて 第三者に愚痴れるくらいなら そんんなに 身体を壊す仕事には感じないだけです
    • good
    • 0

やはり嫌がらせですか?こなしますが、身体的にかなりきつくなるかと」←嫌がらせだと あなたが受け取るのなら・・って事なのだが?



そして あなたの身体が壊れても 俺には関係ない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体を壊して辞めるならどうぞ。的な感じですかね

お礼日時:2019/03/19 05:33

平気な顔でこなせばいいのでは。


 嫌がらせの効果が無かったことになります。相手は残念でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このシフトは身体を壊させるパターンですよね

お礼日時:2019/03/19 05:28

嫌がらせなら 嫌がらせでイイのでは?



どんな仕事も 乗りこなしてこそ 自身が成長する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嫌がらせですか?こなしますが、身体的にかなりきつくなるかと

お礼日時:2019/03/19 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!