dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大工の仕事では
どんな怪我が多いですか?

A 回答 (3件)

金槌で指を叩く


 のこぎりで手を切る
 目にゴミが入る
 ちょっとした段差から落ちる
    • good
    • 2

やはり手を切るでしょ。


大工といっても、
現場によっては内装のみ
一軒家とは限りませんからね。
    • good
    • 2

屋根から落ちる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!