アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、増税対象になった瞬間は、どう思いましたか

「皆さんは、増税対象になった瞬間は、どう思」の質問画像

A 回答 (9件)

はぁ〜、仕方ない … (..)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/02 08:44

忘れたさん、深夜にすみません(^^;)



なんとも思いませんでした、慣れたのかも(笑)
    • good
    • 0

不可抗力。

    • good
    • 0

どーも、思いません

    • good
    • 0

10月1日の午前0時は爆睡中につき、どう思う事も不可能でした!

    • good
    • 0

増税後の初の買い物で、さっそく勘違いをした。

軽減税率がややこしい。戦後最大の税制上の愚策。
    • good
    • 0

引き締めよう!

    • good
    • 0

対して変わらないから、別になんとも・・・

    • good
    • 0

上がったなと・・・。


諦めかな、ん~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!