プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。

今人にも聞きましたが、今朝しっかり食べたのに先程欲?でバナナ食べたのですが。急激にもたれたって言うか疲れました。
なので。空腹でも無いのに続けて物を食うと疲労するというかもたれる?みたいのわかりますか?

その聞いた方いわく。立て続けになんか食べると胃が疲れるのでそれを疲労。と認識したのではないか?って言われました。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    少し疲れた?ので昼寝しようと思います。

    何も手につかない?感じで疲れました。(^_^;)

      補足日時:2019/11/07 11:31
  • うーん・・・

    食後低血圧?それはどうしたら計測?などできますか?

    内科とか胃腸科ですか?またどうしたら改善できますか?昔から食後がきつくてしんどかったです。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 11:49
  • どう思う?

    すみません。その食後低血圧について詳しくよろしくお願いします。気になりました。お願いします。

      補足日時:2019/11/07 11:56
  • うれしい

    https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

    どうやらめまいやふらつきがあるみたいですね。自分は若いから違うみたいですね。上のリンクにありました。参考になりました、ありがとうございます。

      補足日時:2019/11/07 12:09

A 回答 (4件)

血圧計で測定できますけど

    • good
    • 0

食べないから胃が小さくなったのですね。

ご飯、味噌汁、野菜の煮物、肉か魚調理の食事をお勧めします。最初は少量から、少しづつ増やしましょう。外食なら日替わり定食が良いです。食べて元気になりましょう。食べないともっと体調が悪くなります。お大事ね。
    • good
    • 0

食後、低血糖のほうですよ。

    • good
    • 0

食後低血圧症かもしれませんね。


私は食後に脱力して眠ってしまうことがたまにあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!