アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝作りました。
どれが食べたいですか?
美味しそうですか?
海老チリ
厚揚げとキャベツの味噌炒め
炒り卵
カツオとかぼちゃの煮物。

「朝作りました。 どれが食べたいですか? 」の質問画像

A 回答 (10件)

海老チリ。



昨日、野菜パックに入ってた紙のような薄いカボチャ2枚wを食べたけど、甘くて美味しかったから、カボチャも捨てがたい。
    • good
    • 0

かつおとかぼちゃに惹かれました。


そのまま赤ちゃんと一緒に味わいたいです。
日本のかぼちゃ、美味しいですよね。
    • good
    • 0

完璧なにエビチリ!!


カボチャも捨てがたい。笑
    • good
    • 0

エビチリです。

    • good
    • 0

全部食べたいです。

でも、一つ選ぶなら、しいて言えば、迷いに迷って全部です。
    • good
    • 0

今の時間なら炒り卵。


でも、夕飯なら全部食べたい!今日の夕飯のおかずの参考にさせてもらいます
p(^^)q
    • good
    • 0

厚揚げとキャベツの味噌炒めを食べたいです!

    • good
    • 0

どれも んっまそう

    • good
    • 0

朝はお茶漬けのみ。

    • good
    • 0

おはようございます。


厚揚げとキャベツの味噌炒めです。
朝から豪華ですね^^どれも美味しそう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!