公式アカウントからの投稿が始まります

お世話になります。弁護士さんのことを知っていたら、お聴きします。弁護士さんは、創価学会から、被害を受けた人を助けてはくれませんか?わたしはひがいに、いつも合うのですが、今度、担当に頼んだのですか、受けてもらえませんでした。

A 回答 (3件)

どういう行為によって、どういう被害を受けたのか。



それが判らないと回答も難しいです。

法律問題になるモノなら、弁護士は
助けますよ。
お金は必要ですが。

法律問題にならなければ、弁護士は助ける
ことが出来ません。
    • good
    • 0

詳しい事情わかりませんが、


弁護士は依頼人の利益を守るのが仕事です。
よって費用対効果が合わない依頼は受けません。
弁護士や裁判費用等で依頼人が赤字に成れば、
依頼人の利益は守れません。
また依頼人と金銭トラブルに成りますから、
一般的な弁護士なら回避します。
弁護士は商売ですから人助けしません。

被害があるなら、
警察に被害届を出して下さいね。
    • good
    • 1

借金、交通事故、暴力団、刑事事件は専門弁護士が多いですが



宗教トラブル 弁護士 検索されて見てください。

私の従兄、億単位のお金を積んでも受付ませんね
勝てる要素がわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!