dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近出会った消防士の彼から「また会えそうな時に連絡するね!!」と来て以来1ヶ月半以上連絡がありません。
彼とは数回会っていますがお付き合いはしていません。

彼は救助隊の試験に最近合格し、これから研修や、救助大会が控えていてこれから忙しくなると言っておりました。

救助隊の研修や年末のスケジュールはかなり忙しいものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

「また会えそうな時」をあなたに分かる日本語に翻訳すると「もう会うことはありませんね」となります。

    • good
    • 0

消防士の事は、


水に流した方が良い。

と、いうことは、
火を見るより
明らかですねッ!
    • good
    • 2

俺なら、忙しくても連絡するけど、短文かも知れないけど

    • good
    • 0

忙しいとも思うけど、消防士は、遊び人もいるからね。

昔、池袋で、ちょっと仲良くなった女にめっちゃ連絡して来られて面倒なんだよね〜。と言った消防士を知ってるのでなんとも分かりませんね。彼に聞いてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!