プロが教えるわが家の防犯対策術!

キノコは何が好きですか?

A 回答 (9件)

しめじ、えのき、舞茸、マッシュルーム♪

    • good
    • 0

毒キノコ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力はあるよね。

お礼日時:2021/02/03 09:16

彼のかな(*/∀\*)

    • good
    • 0

舞茸、しめじ、えのき茸!

    • good
    • 0

キノコの山

    • good
    • 0

松茸おいしい。


エノキタケ、干し椎茸が好きです。
    • good
    • 0

キノピオ!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?

お礼日時:2021/02/03 09:15

これはちんほ。

こって言った方が良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな味するの?

お礼日時:2021/02/03 09:15

しめじ、しいたけ、えのきもいいな。

(^_^;)
庶民だなと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!