アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師や看護学生の方に聞きたいです。
患者さんの下着などを下ろす時、下着は素手で触るのでしょうか?

A 回答 (4件)

病室の入り口から手袋です

    • good
    • 0

間違ってます

    • good
    • 0

もちろん手袋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護rooというサイトの動画は患者さんの下着を下ろすところまでは手袋なしでしているのですが間違っているのですか??

お礼日時:2021/04/10 07:27

使い捨ての手袋をつけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!