dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役の中央大学法学部か二浪の慶應義塾大学総合政策学部どちらが高学歴ですか?

A 回答 (7件)

現役中央法のほうが好印象でしょう。

あのキングオブ軽量、SFCに二浪するなんて、入試科目以外はどれだけ酷いんだ、どれだけ放置したんだと逆に恐ろしくなります。
    • good
    • 0

卒業大学を「高学歴」と自慢したいのなら、どちらも同じです。

そんな自慢をする人は、どんな大学を出ても役に立たないと陰口をたたかれる人ですから。
    • good
    • 0

どちらも高学歴です。

 だって高学歴とは、どこの大学であろうと関係なく、単に大学卒業以上を意味するからです。
    • good
    • 1

二浪して私立文系って時点で論外だね


しかもSFCだし
    • good
    • 0

何方も卒業したら、学士。


学歴は同じです。
    • good
    • 0

現役中央大学法学部だね。

現役はたいしたもんだよ。
    • good
    • 0

どっちも高学歴だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています