電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心理カウンセリングに行っている人のこと、どう思いますか?

A 回答 (5件)

自分を否定する損な生き方してるなと。

    • good
    • 1

日本だと、え、と引かれがちですが、海外だとわりと敷居が高くないので、あーなんか辛い思いしてるんだわなーと軽く思うくらいです

    • good
    • 1

心理カウンセリングに行ってるんだな、と思います。

    • good
    • 1

悩み事があるんだな…


とか
鬱病でもしたのかなー
とかかな…
    • good
    • 1

どう思えば希望の回答に


なるのかなッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!