dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちですか?

「金持ちですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※他人の資産です。

    資産は、全て個人名義らしいです。
    不動産に関しては、時価評価額だと数十億円します。

      補足日時:2021/08/16 12:26

A 回答 (9件)

証拠はいくらでもある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、画像(写真)を掲載して下さいよw

お礼日時:2021/08/16 20:32

金?


持ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 19:18

>気軽に答えてね!



信用しなくていいよ。どうせ過去の事だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、証拠が無いんでね。
失礼ですが。

お礼日時:2021/08/16 16:12

いや。

金持ちというより土地持ちに過ぎないのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 15:50

その「不動産収入だけで」なら俺も過去にあった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口だけじゃ、失礼ですが信用できません。

お礼日時:2021/08/16 15:22

お金は持っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 13:32

普通に生活が出来てるので・・・金持ちだと思うことにしてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記画像の資産の持主は不動産収入だけで、年間3600万円程有るそうですよ。

羨ましいです。

お礼日時:2021/08/16 12:34

自分で一から築き上げたなら、十分賞賛すべきだと思いますが、


親の七光りを継承しただけなら、「よかったですね」(棒読み)
です(笑)

持論ですが、
自分の人生は自分の力で築くことに意味がある、と思ってます。
※逆の意味で底力があるのもそういう人達だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:31

はい。

金持ちです。

不動産評価額より、証券会社の口座にある現金の方が多いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!