アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異物入りのワクチンでも打ちたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か、もう前ほど質問しても回答も貰えなくなり、

    回答にまわっても、時々、
    他の回答者には全員しっかり返答するくせに、

    自分の回答だけ無視されるし
    (もちろん真面目に回答してるのに)

    もう、全然楽しくないよ、このサイト(^_^;)

      補足日時:2021/09/03 23:56

A 回答 (5件)

異物入りの食品は 即座に回収でしょう。


身体に入れるものなのに 異物は嫌です。
    • good
    • 1

異物混入事件と同じで、やはり異物を自分の体に入ると思うと・・・ぞっとしますね。

それを誰がやりたいと思いますか?
まぁでも、異物に当たる確率は、かなりの確率で低いですが、やはりコロナワクチンを打つのは非情に怖いと思います。
    • good
    • 2

異物入りなんて絶対打ちたくないです。

異物入りのワクチンを打って死亡した人もいると聞いたので99%安全な物でないと絶対打ちません。コロナを避けるためのワクチンなのにワクチンを打って死亡しては意味がありません。ワクチンで死ぬならコロナで死んだ方がマシかなって私は思います。
    • good
    • 1

異物入りのワクチンは打ちたく無いです。

(普通のワクチンなら良いですが。)逆に打ちたい人がいらっしゃるのか疑問に思います。
    • good
    • 1

モデルナワクチンから見つかったから、不安ですよね。


でも私は予約していた昨日、モデルナワクチン接種しちゃいました。

それは罹患したくないからです。
そして1日も早く接種したいから。

異物混入見つかった報道での該当回収地域ではありませんが、
隣県になるので、
・・、ウーンッと打ってダイジョウブデスか?
って感じになりますが、そこは、異物を見つけ
公表した日本をビリーブしますよ。

ロット番号違ったし(当然だけれど)。
ファイザーが何もないママ、接種継続デキればイイですね。

注射薬より別の接種方法を
ブースター接種にしていただきたいデスね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!